初めまして!3月入社の山添大輔です!!

3月よりヒーローガレージで働く為神戸から越してきました、山添と申します。

映像に携わる仕事の幅を広げ、技術を磨き続けるために上京してきました。

ガッ〇ーの撮影が出来るカメラマンになるまでは帰りません‼

 

社内ではSNS・映像に関連した業務を中心に活躍できればと思います!

 

 

           * Profile *

 

カメラ歴

・Movie … 3年 

・Edit     … 2年

・Still     … 1年

 

機材

Sony α 7Ⅲ (digital

CONTAX Aria (film)

・Mavic 2 Pro (drone)

Mac book Pro (PC)

 

趣味

最近は仕事以外での動画作成にハマってます。撮りたいシリーズを3つ温めつつ日々YouTubeで編集のTipsを漁るのが日課です。

インテリアや雑貨も好きで、自宅をハウススタジオ化するため毎月少しずつ準備してます。

本当はカメラよりお酒の方が好きです。朝から晩までラム酒を嗜みたい。むしろラム酒の風呂に浸かりたい。

最近は日本酒にも手を出し始め・・・越してきてすぐに1升、足りなかったので次の週に2升追加しました。

呑みながら撮影(仕事)できる幸せな世界に行きたい

 

特技

・たこ焼きを丸く焼く。しかもフワフワ

・小動物に懐かれる。実家に預けたモモンガはツンデレだったみたいで実は懐かれていたことを最近知りました。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

至らない部分しかありませんが、温かく見守っていただければと思います。

今後ともよろしくお願いします!

f:id:hg1:20181009193440j:plain