初めまして!4月入社の齋藤稜太です!

初めまして!

2021年4月に入社しました、齋藤と申します。

先月、大学を卒業した23歳です。

 

これからヒーローガレージで、映像からWEBのことまで幅広く勉強して、

お客さまに寄りそった提案をしていきます!

【趣味】

●アート
マルセル・デュシャンの「泉」をきっかけに、現代アートに興味を持ち始め、
ニューヨークの現代美術館MOMAに行きました。

●音楽を聴くこと
日本語ラップにハマっていて、最近は舐達磨や唾奇を聴いています。

●読書
アート関連の書籍を読むことが多いです。
最近読んだ本だと、デザイナーの佐藤可士和さんの「超整理術」という本が勉強になりました。
小説だと筒井康隆中村文則が好きな作家。

●サーフィン
年に2.3回しか行かないので、永遠の初心者。
全然波に乗れないけれど、自然を感じることができるのでOK!

●キャンプ
やっぱり自然を感じたい!
キャンプブームに乗っかって、これからテントなどの道具を揃えていく予定。

【学生時代】

学生時代では、ヒッチハイクやインド横断・アメリカ横断に挑戦しました。

自宅の横浜から大阪まで数台の車を乗り継いで行ってみたり、

レンタカーでロサンゼルスからニューヨークまで横断してみたり

つらいこともあるけど、いまでは大切な経験です。

 

そんなチャレンジを思い出として残したいと考え、

3年前にカメラを買って映像撮影・編集を始めました。

それから結婚式の余興ムービーの作成を依頼され、

相手から感謝されたときに

「自分の技術や知識が人の役に立つっていいな」と思うようになりました。


【入社のきっかけとこれから】

「自分の技術や知識が、お客様の満足度に直結する」

お客様に寄りそって仕事をする、そんな想いでヒーローガレージに入社しました。

 

ヒーローガレージに入社して2週間が経ち、

「まだまだ勉強することがたくさんあるな」と気づかされる毎日です。

1日でも早くヒーローガレージのみなさんに貢献できるよう、

いろんなことを吸収していきます!

 

f:id:hg1:20210421074535j:plain