2021年11月に入社した高橋です。

202111月に入社した高橋です。

担当は映像です。

映画、ドラマ、小説と、特に詳しいわけではありませんが物語が好きです。

子供の頃、連続ドラマが大好きでよく見ていました。

それが映像に興味を抱いたキッカケだったかと思います。

 

ヒーローガレージのある都立大学駅は渋谷駅から10分と都心に近い場所にありながら、

下町風情の残る街だと感じています。

面接の日に初めてこの駅で降りました。

天気が良かったこともあり、街がとても明るく見えました。

そのときの街の印象が良かったので、もしかしたら縁があるのかもと思ったことを覚え

ています。

入社して2ヶ月、社内の方や仕事にも慣れてきた部分もありますが、適度な緊張感を持

ってこれからも働いていきたいと思っています。

 

最近はコロナでどこにも出かけていないので、写真は過去に旅行した時に撮ったもので

す。

旅行先では、観光地も地元の人しかいないような場所もとにかくひたすら歩きます。

きれいな景色やおいしいものはもちろんですが、変な置物やインパクトのあるものに出

会えると嬉しくなります。

近場でも良いので今年はどこかに旅行したいと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:hg1:20100403144832j:plain

 

f:id:hg1:20140423115303j:plain

豊川稲荷 霊狐塚

 

f:id:hg1:20100215085012j:plain

コリモン岬

 

f:id:hg1:20110215124434j:plain

レーズンパン