新作『はじめてのクリスマス』公開中!!

hg12008-12-22

もうすぐクリスマスです。
皆さんはどのように過ごすのでしょうか?


今回はクリスマスにピッタリのお話『はじめてのクリスマス』が、
ストーリーゲートで公開になりましたので、紹介させていただきます。
https://www.so-net.ne.jp/storygate/sakuhin/s303.html


みんなが大好きで、楽しみなクリスマス!
でもカエルのケロンとモグラのモッコはクリスマスもサンタさんも知らない・・・。
だってカエルやモグラは冬は冬眠しちゃうんだから。


ひょんなことからクリスマスのことを知ってしまったケロンとモッコ。
サンタさんに会いたくて寝ないで頑張るも・・・


家族やカップルはもちろん、ちょっと寂しくお一人でクリスマスを迎える方も(笑)、
このお話を見て心温まってください。
やっぱりクリスマスっていいな〜って思えるお話ですよ。