2023年10月に入社した相場です!

今年の10月から入社いたしました、相場(あいば)です!

 

相葉でも相馬でも相羽でも、ましてや「ソウバ」でもありません!

(間違えられるのは日常茶飯事なので、カケラも気にしていません)

 

3年ほどテレビ制作会社に勤めており、1年半ほど風景番組のディレクターを担当していました。

そこから半年間フリーランスで撮影・編集の仕事を中心に経験を積み、今回ヒーローガレージへと入社させていただくことになりました。

 

現在は主に撮影周りや配信関連を担当しています。

まだ入社して1ヶ月半ほどで、本格的に仕事を担当して行くのはこれからになりますが

今まで習得したスキルを存分に発揮していきたいと思います!

 

プライベートではe-sportsシーン(主にスマブラ)の大会スタッフや、

プロゲーマーの方のYouTube動画制作を行っています。

自身も競技者として一応活動してはいますが、写真・動画の撮影や、配信カメラなどをメインで担っています!

他にも動画や配信内で、天の声役や実況解説などをたまーーーにやっています。

これでもDAM精密採点DX-Gでは100点取ったことあります。

 

そもそも写真や動画をつくること自体が趣味なので、

休日も撮影やら編集やらに取り掛かることが多いですww

なんと言いますか、表現衝動に駆られると形にせずにはいられないので…

 

まだ不慣れなことばかりですが、今後ともよろしくお願い致します!