2023年1月に入社しました、武笠です!

2023年1月に入社した、武笠と申します。

映像編集、イラスト、SNSを担当しています。

音楽系の専門学校を卒業し、現在22歳です。

 

この会社に入るまでは音楽活動をしながら、フリーランスイラストレーターとして活動していました。

元々自分の音楽活動の中で、mv制作などを通してイラストや映像編集を個人で学びました。

 

現在入社して約半年が経ち、少しずつ会社に慣れてはきましたが、まだまだ先輩方からたくさんのことを学ばせていただきながら働いています。

新しいことに恐れずチャレンジしていく、この会社の方針がとても素敵だなと感じているので、私も少しずつ戦力になっていけたらなと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!