久しぶりの更新になってしまいました。事務所を少し広いところに移転させたのが今年1月。

しばらく暇だったので、広いところに引っ越したのは間違いだったかもと思いはじめた4月くらいから、急にあわただしくなってきました。


WEBサイト制作実績紹介Part1は、、、
ケータイ小説の老舗でベストセラーを連発しているスターツ出版の「野いちご」と毎日新聞社が主催しているケータイ小説大賞の公式サイトです。


PCとモバイルの両方を制作しました。
お気に入りは弊社のイラストレーターかちのちのらさんの、淡くはかない青春を連想させるイラストです。


CMS導入実績は、『ヒーローガレージの失敗しないCMS』をご覧ください。


こういったヒーローガレージの制作実績紹介ならば、スラスラ書けるので、これから折をみて記事を書きますので、よろしければたまに見に来てください。


ケータイ小説大賞の公式サイト