はじめてから10日がたち、今後も続けていける気がしてきたので、さりげなくブログでつぶやいてみた。

今回はナイキのショップでウェア一式を買ったので、気合の入り方が違う。
体脂肪は27%を超え、階段をさけるようになっている自分に気がつき、さすがにまずいと思ったのだ。

とはいえ、自分のスタイルでやるつもり。

自分で決めた目標は、次の通りです。

・走るのは月に15回
夜のお酒コミュニケーションも大事なので、走るのは夜に限定せず、朝・昼もあり。

・自分のペースで。
駒沢公園には、日体大の生徒は別格としても、すごくスピードの早い方がたくさんいます。
どんどん抜かれていきますが、競おうとせず、自分のペースを崩さない。

そんな感じなのですが、果たして効果は!?