わたくし佐藤が、友人と2人で運営してきたフリーランス・クリエイターの交流会『縁の下の力持ちプロジェクト(ECP)』を約3年ぶりに開催することになりました。

この3年で変わったことといえば、、、ヒーローガレージのスタッフが増え、スタジオやレンタルスペースを作ったり、事務所を引越ししたりと何だか慌しくすごしてきました。
そろそろ、この先数年を見越してじっくりじっくりという感じでしょうか。


そこでまたフリーランスのクリエイターとの交流をまた盛んにしていきたいと思っております。
Web、映像、音響方面で制作の仕事に関わっている方(フリーランス、独立経営者、企業勤務問わず)なら誰でも参加できますので、ぜひ一度いらしてみてください。


【日時】

2009年3月28日(土)16〜20時


【開催場所】
大人の秘密基地『 HERO BAR [ヒロバ] 』
http://www.herobar.net/
目黒区中根1-2-10 トリツセンタービル2F
渋谷駅より東急東横線で10分の都立大学駅を下車。徒歩1分


【ECPとは】

『縁の下の力持ちプロジェクト(ECP)』
〜困ったときにお互いに協力しあえる仲間作り〜

おもに制作や開発の仕事に関わっている方(フリーランス、独立経営者、企業勤務問わず)同士が、親睦を深め、人的ネットワークを仕事に活かすことを目的として1999〜2006年の間、三カ月に一度の交流会を開催し、ゲストによる講演と参加者同士の情報交換を行っていました。参加者は、Webデザイナー、Webプロデューサー、プログラマーイラストレーター、サウンドクリエイター、ライター、税理士、経営コンサルタントを中心に、年齢層は20歳代〜60歳代まで幅広く、1999年5月の設立より現在までにのべ500人が参加しています。


【ECP紹介ページ】
http://www.herogarage.co.jp/contact/ecp.html


【参加資格】

確かな技術や実績と協調性を持った人。 ただし当会を通じての保険やネットワークビジネスなどの営業・勧誘行為は一切禁止されているため、以下の方は参加をお断りしています。

1.ネットワークビジネス関係者
2.保険営業関係者
3.自己啓発セミナー関係者


【会費】

500円(飲食分は別精算)


【参加申込】
http://www.herobar.net/schedule.php?eid=00007
最下部の「このイベントに参加する」から申込フォームにリンクしています。