1年ぶりにヒーローガレージの社員募集&ナレーター募集を開始しました。

ご興味のある方は、まずは説明会にご参加ください。

・【新卒向け】制作会社ヒーローガレージ就職説明会
http://www.herobar.net/schedule.php?eid=00016

・ヒーローガレージボイス所属のナレーター募集説明会
http://www.herobar.net/schedule.php?eid=00018

HERO BARホームページで告知しているのには理由がありまして、、、
ヒーローガレージのナレーター募集や就職説明会は、3年前までこのBARカウンターで行っていたのでした。
その後はヒーローガレージの会議室で行っていますが、堅苦しくなく気さくでフランクな雰囲気作りを心がけています。
ちなみにこのHERO BARは、地元の憩いの場として人気でしたが、惜しまれつつも本年3月で建物改築のため閉店となりました。

ちょっと変わった会社に見えますかね。
実際、堅苦しさは皆無で自由なスタイルで働ける会社です。

説明会では私(社長)が、15年前の創業時から変わらない理念やプロフェッショナルになるための心構えなど話したいと思います。共感していただけるかただけに仲間に加わっていただきたいです。

お待ちしております。