herovoxの本日のお客さまは、新婚さんです!

昨日初めてお電話をいただき、本日静岡から来てくださいました。美男美女。感じもいいし、きっとたくさんのお友達に囲まれて、ハッピーな家庭を築いていけることでしょう。

バリ島での挙式の様子を結婚披露パーティーで流したいので3分半ほどのダイジェスト版にして欲しいとのこと。挙式のDVDを制作したある大手の業者にダイジェスト版を別途作ってもらう価格を聞いて、あまりに高くてビックリしたそうです。

高い理由は何でしょうか?
それは素人を前提にした価格設定になっているからです。
みんな素人なのでしょうか?
iphoneやデジカメにYoutube配信と、映像に触れる機会は日々多くなっています。事前に業者側から映像制作の工程の説明をしていれば、お客さん側で効率よく短時間で制作するための準備をできるはずなのです。
自分で準備をきちんとできるかたと、何も準備しないかたと同じ価格設定なのは、納得いかないですよね〜。

さて、この新婚さんはいろいろ業者を探した上で、立ち会いできて、価格が安くて、信頼できそうとの理由で、わがherovoxを選んでいただいたのでした。事前に電話で伝えた通り、使用する箇所を秒数でわかるようにちゃんと準備されていました。

おおっ〜、いいプレッシャーですね! いい仕事をしないといけません!!

弊社期待の遅れてきた新人くんが、2時間という驚異的なスピードでかっこよく仕上げました。パチパチパチ〜〜。

ちなみにこの後、新婚さんは北海道に旅立たれました(いいなぁ)

余興用映像編集のサービス内容はこちら↓
http://www.studiodouga.com/business/?eid=00008