新年あけましておめでとうございます。

仕事始めの今朝、近所の神社で参拝してきました。
今日の気持ちをこめて、555円を賽銭箱に入れました。

ヒーローガレージは今年2012年で設立14年目を迎えます。
会社を船に例えるなら、、、2艘目(10人乗り)から少し大きな3艘目の船に乗り換えたばかりの時期かもしれません。ちなみに1艘目は私の手漕ぎボートで、2005年くらいまででした。

昨年は震災もあり一時はヒヤッとしましたが、沈没することなく漂流することなく航海を続けることができました。
昨年の後半からはいい流れが後押ししてくれるようになってきました。

今年4月には新たに数名の新人が乗り込みます。
流れに任せるのではなく、そんなときこそ船を前進させなくてはなりません。でもゆっくりじっくりマイペースでいきます!

ヒーローガレージは個性的なクリエイター集団です。一人一人が自分の「美学」を持ち、追求し、常にお客様に喜んでいただける仕事をして、ファンを増やしていってくれることを願っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

株式会社ヒーローガレージ 代表取締役 佐藤真也