2016年 秋

初めまして。
今秋、
ヒーローガレージの一員となりました菅井哲生です。

大阪出身の34歳、
前職はTVのスポーツ番組を作る制作会社に勤めておりました。

趣味は映画と、プロ野球をラジオで聴くことです。

この秋は面白そうな邦画が目白押しで、
「怒り」と「後妻業の女」はともに、俳優陣がとっても魅力的でした。

これから観る「永い言い訳」と「何者」は
監督がどんな風に創っているのか、とっても楽しみです。
ちなみに「永い言い訳」は昨年読んだ小説で1番でした。


ヒーローガレージに入社して1ヶ月、
すでに色んな経験をさせて頂きながら、
めまぐるしく時間が流れております。

映像撮影 
映像編集 
Web進捗管理 
ワードプレス記事入稿
インタビュー記事制作 
スタジオ受付、などなど

まだ1か月ですが
日々、昨日と違う仕事と闘いながら、
変化する自分を感じております。

これからも果敢に挑戦しながら、
変化していきたいと思っております。

オールドルーキーとして、
今後ともよろしくお願いいたします。