ご挨拶が遅れてしまいましたが……

はじめまして!
11月からヒーローガレージの一員となりました、須藤研人と申します。
以後よろしくお願いいたします。

生まれと育ちは岩手。
大学は大阪(同じヒーローガレージ所属の近藤くんとは、大学の同期でサークル仲間でした!)
就職は東京と、あっちこっち行ったり来たりです。


只今25歳を迎えましたが、なんだかよく人からは「プラス7歳から10歳の見た目」といわれることしばしば。
少しでも若者っぽく見られるようにします。レッツ若づくり!(?)


前職はテレビ番組の制作会社でADなどやってましたが、そのあとにCM制作会社でバイトもしてみたり。
どちらも得難い経験でした。
今は、少しでもヒーローガレージの映像担当として独り立ちできるように、過去の経験も生かしつつ日々勉強中です。


××× ××× ×××


さて、入社して二カ月が経とうとしておりますが、ところ変われば必要な知識や能力も変わるもので……これがまた大変です!
今までの自分の経験や考え方では太刀打ちできないことも多く、不勉強を痛感してます。
とはいえ、少しでも早く皆さんのお役に立てるように、頑張っていく所存です。

これから末永く、よろしくお願いします!


写真は割と前のものですが、驚くほど変わってないですね自分……